おはようございます。
今日も暑いですね。
マスクをするのが日に日に辛くなってきます。
さて,過払い大手の法律事務所が破産申し立てをしました。
もういい加減,この手の事件は無くなってもらいたいです。
これだけ情報が氾濫しているにもかかわらず,テレビCMを垂れ流している事務所に安易に依頼する心理が理解できません。
未だに,テレビ画面に映る,虚像を真実と信じる人が大多数なのは,好感度タレント(この存在自体意味わかりませんが)の本当の顔が暴かれた時の世間の騒ぎ方で分かります。
テレビCMの広告費は,他の広告媒体に比べて巨額で,当然,それだけの広告料を支払えるのは,顧客からそれだけ多くお金を取っているからに他なりません。しかも,広告主はスポンサーなので,テレビは広告主の悪質性は意図的に報道しません。
芸能人なら,本人が非難されるだけですが,こと弁護士に関しては,「弁護士」としてひとくくりにされる傾向があるので,本当に嫌になります。
費用の自由化,広告の自由化,一連の司法改革の弊害以外の何ものでもないです。
今日も暑いですね。
マスクをするのが日に日に辛くなってきます。
さて,過払い大手の法律事務所が破産申し立てをしました。
もういい加減,この手の事件は無くなってもらいたいです。
これだけ情報が氾濫しているにもかかわらず,テレビCMを垂れ流している事務所に安易に依頼する心理が理解できません。
未だに,テレビ画面に映る,虚像を真実と信じる人が大多数なのは,好感度タレント(この存在自体意味わかりませんが)の本当の顔が暴かれた時の世間の騒ぎ方で分かります。
テレビCMの広告費は,他の広告媒体に比べて巨額で,当然,それだけの広告料を支払えるのは,顧客からそれだけ多くお金を取っているからに他なりません。しかも,広告主はスポンサーなので,テレビは広告主の悪質性は意図的に報道しません。
芸能人なら,本人が非難されるだけですが,こと弁護士に関しては,「弁護士」としてひとくくりにされる傾向があるので,本当に嫌になります。
費用の自由化,広告の自由化,一連の司法改革の弊害以外の何ものでもないです。

この記事へのトラックバックURL
http://2009akatuki.blog134.fc2.com/tb.php/582-522e3bc7
この記事へのトラックバック

この記事へのコメント