FC2ブログ
プロフィール

akatuki00

Author:akatuki00
はじめまして★
生まれも育ちも西宮で、西宮で開業した弁護士としての日常を、法律のことのみに縛られず、肩の力を抜いて思いつくままに綴っていきたいと思います。これまでの人生,日記など付けたことがないので、これをきっかけに続けてみたいと思います。このブログで、弁護士をという職種を身近に感じていただければ幸いです。
現在,兵庫県西宮市寿町4-22の「あかつき法律事務所」(TEL 0798-34-1780)にて執務中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

謝罪会見

おはようございます。
ここ数日,ずっと雨続きで,いつになったら梅雨明けするのか,酷暑が来るのは嫌ですが,早く梅雨明けしてもらいたいです。
特に今年は日照不足で農作物にも被害が出ているようで,今後の野菜などのさらなる値上がりも心配です。

さて,闇営業問題で謹慎中だった宮迫さんと田村亮さんが謝罪会見を開きました。
内容は,早期の謝罪会見が出来なかったのは,会社に止められていたからで,自分たちとしては早期に謝罪したかったのにできなかったという趣旨のもので,この話が本当だとしたら吉本の体質にかなりの問題があると思います。
宮迫さんの番組は全国ネット,ローカル問わず,結構観ていましたし,東京に行く前からも観ていたので,宮迫さんがテレビで見れなくなるのは残念です。
ただ,明らかに最初に嘘をついたというのが致命的で,ダウンタウンの松本さんが言われていたように,前回のスキャンダルでうやむやに出来たことに味を占めたのかも知れません。
あくまで個人的な意見ですが,宮迫さんも田村さんも入江氏を信じていたからこそ問題の会合に参加したのですから,諸悪の根源は入江氏で,気の毒な面もあります。
ただ,嘘をついたのはまずかったですね。
今後,しばらくはこの件で芸能界はドタバタが続くでしょうね。

2019.07.22(Mon) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://2009akatuki.blog134.fc2.com/tb.php/533-1954280c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可